プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじさんの世代の中で嬉々として下ネタをいう人居ますよね。相手を面白がらせようと思って空気も読まないでいう人。

思えば、幼児や小学生低学年が「うんこ」とか「おちんちん」と言っては笑うことがありますが、下ネタで喜ぶおじさんは、基本幼児から精神年齢が変わっていないということでしょうか。

幼児は可愛いけど、おじさんは正直可愛くもないし見苦しいのですが。

A 回答 (5件)

年取って醜く変化して行くことを「老醜の極み」と言います。


ここの回答者にもそんな爺がチラホラと見え隠れしてるようです。
誰とは言いませんけど。

「老醜」という単語、覚えい老いてください(笑)
    • good
    • 1

下ネタって面白いものだからね。



>「うんこ」とか「おちんちん」
それ下ネタって言うの?
あなたが幼稚園から成長してないってことはない?
    • good
    • 1

で、、、?


ここは「教えて!Goo」です。何に対する質問ですか?

あなたの感想を聞いて欲しかった、のなら、「わかりました」で終わり。

見苦しい「おじさん」を変えたい、のなら、「無理だと思ってください」。

意地悪な回答でごめんなさいね、でも、おじさんを侮辱している、あなたも見苦しいですよ。
    • good
    • 2

まぁいろんな人がいますね。


「おじさん」ってくくられると

と思いますが。
キムタクのシモネタは聞いたことないなぁ。
    • good
    • 0

おじさんの多くは既婚者ですから、


毎日の経験が基になります。
他方、未婚者のそれは、空想や願望が基です。
耳を傾けるべきは、おじさんのほうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!