アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の過ぎゆく時間の切なさや残酷さを歌った歌手ってユーミン以外に誰がいますか?
ユーミン世代ではないので(40代半ば)
最近の歌手でも構いません。

A 回答 (4件)

求められているのとは違うと思いますけど、美空ひばりさんの「川の流れのように」が真っ先に出てきました。

世代ではないんですけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/07 07:17

Mr.ChildrenのSignという歌が時の残酷さを歌っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/07 07:17

中島みゆき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/07 07:18

そりゃ「マイウェイ」でしょう。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/07 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A