プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーミンの曲で時間の過ぎゆく切なさや寂しさや残酷さを歌った曲を全部教えてください。

A 回答 (5件)

潮風にちぎれて


夕涼み
タワーサイドメモリー
カンナ8号線
青春のリグレット
埠頭を渡る風
海を見ていた午後
DESTINY
ビュッフェにて
グレイス・スリックの肖像
守ってあげたい
夕闇をひとり
卒業写真
リフレインが叫んでる
翳りゆく部屋
グッド・ラック・アンド・グッドバイ
SWEET DREAMS
あの日に帰りたい
いちご白書をもう一度
土曜の夜は羽田に来るの
Call me back

まだまだあると思いますが、、
今、思いついたものを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 09:51

ボイジャー


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 09:51

余りにも多いので全曲は無理ですわ。


けど、アルバム単位であれば、問答無用で2ndの「ミスリム」
ですわ。半世紀も前に発表されたとは思えぬ斬新な歌詞と旋律は
多くの少年少女と青年達の心を鷲掴みに致しましたわ。
私はこのアルバムを知る事が出来た事で生きる意味を知り、今日
もこうして生きてますわ。
ホントですわ(号泣)・・・・・

「ユーミンの曲で時間の過ぎゆく切なさや寂し」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 09:51

翳りゆく部屋...



です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 09:52

「あの日に帰りたい」「リフレインが叫んでる」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A