アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の音が時々無音になります
ボリュームあげても音声が聞こえないのです
サイレントにもしていないし、音のの設定も変えたりしてません
これは携帯本体になにか問題あるのでしょうか?
電源を入れ直しても変わらなくて、しばらく時間経ってからまた使うと音が出ます

A 回答 (4件)

機種は 


何年使っているの
ワイヤレスイヤホン接続したことありますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ2年たっていないとおもいます
ワイヤレスイヤホンは接続したことはないですが、車のステレオから音が出るようにはしています
それと関係があるということですか?

お礼日時:2023/10/05 19:18

一度ショップに持っていってもよいと思いますが、故障の可能性が高いですね。



もし買い換えるなら今はソニーのXperia1VやXperia5V、AppleのiPhone15Proや15ProMaxをオススメします。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ショップに相談することも考えてみます

お礼日時:2023/10/05 19:18

登録したワイヤレスイヤホンなどにつながってしまっているとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ワイヤレスイヤホンには接続したことはないですが、車のステレオから音が出るようにしてあるけれど、それの関係なのですか
車に乗っていた時に無音になっていました

お礼日時:2023/10/05 19:20

音割れなんかもそうですが、


スマホの劣化の可能性が高いですね。

再起動して、直らなければ、
音声機能に関して、寿命が近いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度、ショップに相談することも考えてみます

お礼日時:2023/10/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A