アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのライブ行く人ってどんな人が多いですか?

A 回答 (4件)

ライブ会場周辺をたまたま通った際の主観です



若手ジャニーズ ディズニーに来る女性客同様に普通の女性
年配ジャニーズ 若干幸薄い感が否めない女性
    • good
    • 1

若者、オバサン‼️(^ω^)

    • good
    • 1

若い女やオバサン

    • good
    • 0

やっぱり老若男女問わずジャニーズファンが多いです。


本当にジャニーズ好きな方々は、年配〜子供まで、幅広い年齢層ですよね。
ライブでも、結構年を取った方々がうちわ片手に応援している姿を拝見しました。いや~あの光景を見た時は、若者も頑張らなければ思いましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A