アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚歴無い40歳独身はヤバいですよね。

A 回答 (8件)

全くやばくありません

    • good
    • 1

今話題のジャニーズに所属するタレントで


40歳前後の婚歴無し独身者が複数人いるみたいですけど
彼らもヤバいとでも仰るのでしょうか?

※別な意味でヤバいというのは無しで
    • good
    • 1

野々村竜太郎は今だに独身

    • good
    • 0

恋愛経験無しはヤバいかもしれませんが


結婚歴無しは周りにも割といるので
落ち着きが無いか経済力が無いか容姿が圧倒的に劣ってる印象です
    • good
    • 3

私のことですか?

    • good
    • 0

そうでもないんじゃないかな。


別にヤバくないよ!
    • good
    • 2

男性だと3人に1人はいるようです。


なぜなんでしょうね。
男性の方が拗らせやすいのかな。
    • good
    • 1

まぁどんどん増殖してるようなので、そのうち多数派になるかもねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A