アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってしょうもないって38歳独身男が思ってしまったら結婚とかは無理でしょうか?

A 回答 (8件)

まあ無理でしょうね。


だってしょうもない人と結婚する気にならないでしょうから。
    • good
    • 3

子供を産んで育てるには20年必要。


38だと終了が59当たりですか。
すぐに妻を作って子を造らせて聖人にまで持って行く責任果たさねばね。
38は限界線。
    • good
    • 0

相手の女が38歳で独身男だとしょうもないと思って歯牙にもかけないかも。

    • good
    • 1

無理かも。


女性をわかろうとするのをやめている感じがしますね。

わかりあおうと努力しあえないと結婚は難しいかな。
    • good
    • 2

あまり、考え過ぎないほうがいいし、結婚は、相手次第とタイミングと勢い五割ですから。

    • good
    • 1

期待が大きすぎるのはあまりよくないですから、そういう諦観があった方が都合がいいともいえます。


結婚するまでは両目を開けて、結婚したら片目をつぶれ、とも言いますし。

どっちにしても、相手に期待しすぎ、夢見過ぎ、求めすぎではムリです。
自分が相手にどれだけしてあげられるか?を考えてる方がいいです。
    • good
    • 2

無理ってより、


したく無いンじゃあ無いの??
    • good
    • 1

女で頭がいっぱいのように思いました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!