アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃について

質問者からの補足コメント

  • 初めて投稿します。
    前日胃カメラ腸CTしましたが異常ありませんでした。
    しかし、胃の吐き気嘔吐があり苦しんでいます。
    どうしたら早く治るでしょうか?
    仕事にもいけません!
    回答お願いします。

      補足日時:2023/10/05 22:59

A 回答 (13件中1~10件)

それは医者に言うた方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいました。
治りません!
仕事にもいけません!
辛くて

お礼日時:2023/10/06 16:57

No.11です。



>胆石の場合どんな診察でわかりますか?

腹部のエコー検査です。

救急センターに2回行ったのですが分からず、親戚に紹介していただいた町のクリニックで判明しました。
その後、総合病院に紹介状を書いていただき、摘出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹のCT異常なかったので胆石ではないと思います。

お礼日時:2023/10/06 15:12

No.10です。



>どんな症状ですか?
>かなり痛みがくるのではないですか?

背中の張り、それに伴う呼吸困難、吐き気、、、です。
痛みは殆どないです。

いだけではなく、他に原因がある場合もあると思います。
できるだけ早く、根本的な原因を見つけていただきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胆石の場合どんな診察でわかりますか?
血液検査も異常無いといわれました。
機能性ディスペプシアじゃないだろうかと薬を飲んでいますが家事も出来ないし食事も殆どとれません!
すぐ満腹感でて吐き気を伴うんです。

お礼日時:2023/10/06 14:59

No.9です。



>胆石ならば痛みがあるし、排尿時に痛みますよね?

尿道結石ではないですよ。

胆嚢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
どんな症状ですか?
かなり痛みがくるのではないですか?

お礼日時:2023/10/06 14:06

胃ではないのでは、、、。



以前、胆石で背中はハルわ、吐き気はするわで大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胆石ならば痛みがあるし、排尿時に痛みますよね?
背中は確かに張ります!
でも猫背で肋間が痛いのでそれだとおもいます!

お礼日時:2023/10/06 13:39

食事は摂れます。


しかしそれも日によって変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中胃のムカムカあり食事が怖いんです。

お礼日時:2023/10/06 13:40

仕事はもちろん行ってますよ。


とりあえずはネキシウムとガスモチンを飲んでますが、ほとんど効きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事はとれますか?
すぐに満腹感で吐き気がしませんか?
私は嘔吐もあり今酷い状態です

お礼日時:2023/10/06 11:33

胃痛、胃もたれ、吐き気がずっとです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう対処してますか?薬飲んでますか?
仕事行っているんですか?

お礼日時:2023/10/06 08:57

牛の胃は4つあるそうです。

    • good
    • 0

機能性ディスペプシアですね。


私も3年以上ずっと悩んでいますが、治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐き気は3年も続いているんですか?

お礼日時:2023/10/06 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A