プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までいろいろ買いましたが、どうもバッチリっていう文字盤に出会えません。
というのもデジタルでもアナログでも秒表示がない文字盤が大多数なんです。
そもそもみなさんも秒表示は不要ですか?
私には必須なんですが。

A 回答 (4件)

私はアナログでも秒針は必用ですね・・・


そもそも、たぶん、選択するとしても秒針がついているものを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その数が少ないんですよ。

お礼日時:2023/10/07 20:42

>その数が少ないんですよ。



フェイスなら、外部の非公式のものから追加できるものがある。
非公式とかで追加できるものを使っているなら、それほど少ないってことはない・・・

スマートバンドは、小さいから、アナログが少ないね。
そして、秒が表示されるのも少ない・・・
画面が小さいからあきらめているかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 08:16

Galaxyのスマートウォッチ classicとかは、文字盤の種類が豊富で秒針もある。



秒表示はあったほうがいいので、スマホには秒表示させてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/07 19:48

電力消費の問題ですね。



Windows11の設定でも、下記のように電力消費に関する警告が掲載されています。スマートウォッチの場合、さらにバッテリーが小さいので、まだ秒が表示できる段階には来ていません。
「スマートウォッチの文字盤について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まだ秒が表示できる段階には来ていません。
は?何年前の話ですか?
表示できるものはありますよ。
現に私も表示しています。
ただ、好みの問題として不要なのか?という質問です。

お礼日時:2023/10/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A