アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃にやってしまった残酷な行為を思い出して胸が締め付けられる時はどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

子供の頃は心が未熟なので残酷な行為かどうか判断できません。


なので、気にする事はありません。
いまこうして反省なさってる訳ですからもう充分ですよ。前を向いて生きてください。
    • good
    • 0

もう昔のことです。


今、こんなに反省されてるのですし、次にどこかで同じようなことがあればきっと気持ち良く行動できるから、大丈夫です(*^^*)

大切なのは、今とこれからです♪
    • good
    • 0

心の中で謝りましょう。

    • good
    • 0

同じことを自分にする。

    • good
    • 0

家の仏壇や神棚に向かって、懺悔をすることです。


幼少時につきものの判断力の低さや異なる価値観のため行為と思い、引き摺らないことです。誰もが通る道だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A