プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い点
残業代は1分単位で支給
休みに連絡がこない
全国に店舗があり安定している
チーフマネージャーには褒められた

悪い点
店長に遺伝でどうしようもないことを揶揄われた 通勤にやや時間がかかる
休職者への女性の愚痴が見苦しい
諸手続きのサポートが希薄


辞めたくなっているのですが、どう思いますか。まいっているので非難は抜きで意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

長所も短所も各々の感じ方だし、それが耐えられる環境かそうでないかも各々の感じ方だとおもいます。



Q辞めたくなっているのですが、どう思いますか。
A質問者さん次第だとおもいます
    • good
    • 1

精神的にまいっているようなので、辞めた方が良いです。

    • good
    • 0

貴方の人生なんで他人がとやかく言う事では無いかと思います。



辞めたければ辞めれば良い!それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A