プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性交渉経験済みの未婚女性は今の時代でも中古とか傷物とか言われて市場価値が低いのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (8件)

半魚人みたいな処女と若きリン・チーリンのような非処女どっちが市場価値高いと思うかって話。

    • good
    • 0

そう言う人は、まだ一定数


おりますからね。

その意味で、市場価値は低いと
思われます。
    • good
    • 0

女が黙っていれば、中古かどうか、男には解りません。

    • good
    • 0

んなことはない。

喪女という自虐ないし差別用語があるし、30過ぎて処女はちょっと問題があると思われる。
    • good
    • 0

全然です。

それよりも現代で市場価値が低くなったのは、専業主婦希望の女性です。
「私、専業主婦になるために貞操を貫いた20歳です。」という女性が相談所に入ったら、どれだけ応募が来るか見てみたいです。
    • good
    • 1

(´・ω・`) モテない童貞君の僻んだ考え方ですね。



ということで、モテない童貞君が僻んで言ってるくらいですよ。
まあ、女性を ”モノ扱い” するところがモテない理由って事に気づいていないんでしょうね。

ということで、市場価値とか考えないのが普通です。
ごめんね。
    • good
    • 5

中古とか傷物はモテない男性が言ってる印象です


婚活だと体の相性も重視するなんて人もいますし
むしろ経験ある方がその人の本質を見やすくて良いんじゃないでしょうか
とはいえ処女も過去の性交渉経験を気にする人には人気があると思います
    • good
    • 3

処女へのこだわりの強い男への需要が無いだけです。


市場価値ってなに?
パパ活(援助交際)や売春して経験豊富な方々は稼いでますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A