アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職理由が思いつきません。
前職は老人ホームの介護士として働いてました。次医療事務の面接があるのですが介護士から医療事務に転職する理由が思いつかないです。いい理由ないですかね

A 回答 (3件)

「この仕事の方が、自分の持ち味を


活かせると思うんです」
前の仕事がイヤだったというようなネガティブなことは
言わない方がいいです
    • good
    • 0

本当の理由を正直に答えるべきです。


例えば、肉体的負荷が大きくて継続できそうにないとか、給料が安いとかありますよね。
    • good
    • 1

一身上の都合 で十分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A