プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、東京の中学校校長が教え子を盗撮したり動画を撮ったとして逮捕された。
最近学校の先生がビデオ撮影や動画を盗撮して逮捕が多い。学校の先生はみんな盗撮しているのですか?

A 回答 (6件)

多いですね。

教師には変人も多いですし。子供は人質みたいのものですから、怖いですね。
    • good
    • 1

みんなじゃないですよ(笑) あくまでもごく一部です


やっぱり職場に女子がいっぱいいるからそれに
たまたま変態性欲者が引っ掛かるんでしょうね
情けない話ですわ
    • good
    • 0

>学校の先生はみんな盗撮しているのですか?



ほとんどの教師は盗撮なんかしないですよ。
みんな盗撮しているのならニュースになんかなりません。
    • good
    • 0

皆ではないでしょう。


 最近は激務の割りに報酬が見合わないので、小学校教員のなり手が激減しています。
 教員課程を選択しても卒業後の進路に迷っている学生に小学校教員になれば、こんな役得があるぞ!と校長先生自ら体を張ってアピールしたのでは?
    • good
    • 0

あれは完全に変態です。

生徒と仲良くなって淫行に走る教師は結構多いですが。こちらは生徒が18歳未満なので犯罪ですが「合意」でやっていたり、生徒からせがまれてやっているので、大ぴらには言えませんが、先生もお気の毒にと言う気がしないでもないです。でもまあ、立場上強い倫理観が必要なんでしょうね。
    • good
    • 0

実際に盗撮をしているのは、皆ではないと思うけど


好きな女子のを撮りたい、あるいは盗撮画像動画が欲しい、という欲求は
教師だけじゃなくて同級生の男子も、あなたのお父さんも、
皆持っていると思う

なので、仮に誰かが可愛い生徒を盗撮して、それをネットで販売したら
皆買いまくると思う
買うのは合法だからさ、自分で撮ったらバレたらアウトだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A