アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayの引き落としは現在銀行ですが、
クレジットカードに変更したいです。

PayPayのクレカしか登録できないのですか?

A 回答 (5件)

いずれそうなる

    • good
    • 0

PayPayに登録するクレジットカードの使い方は2種類あります。



一つは、クレジットカード払いで、PayPay残高をチャージすることです。この方法に使えるのはPayPayカードだけです。

もう一つは、PayPayで支払う都度クレジットカードに請求を出す方法です。
こちらは、2025年1月までは他社カードでもできます。それ以降はPayPayカードしかできなくなる予定です。
    • good
    • 0

ちょっと前、そうするって宣言したら、


方々から猛反対を受けて、撤回したよ。
いずれ結局やるんだろうけど、
今は登録できるんじゃなかったっけか。
    • good
    • 0

>PayPayのクレカしか登録でき


どうせそうなります。
他社可としてもポイントなどで差が出るでしょうね。
    • good
    • 0

2025年の1月まではVISA, MASTERであれば他の会社でも登録できるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A