アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを作成したいのですが、ネット銀行のキャッシュカードでも登録はできますか?

質問者からの補足コメント

• 申し訳ございません。そういうことです。
    ありがとうございます。たすかりました

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/19 09:49
  • 質問の仕方が下手で申し訳ございません。
    PayPay銀行でも可能とのことありがとうございます。
    助かりました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/19 09:50
  • 質問が下手で申し訳ございません。
    クレジットカードを作成するのに、ネット銀行のキャッシュカードでもできるかな?ってことでした。今使えるカードがそれしかないので…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/19 09:50

A 回答 (4件)

>ネット銀行のキャッシュカードでも登録はできますか?

何のために何に登録すんの?
この回答への補足あり
    • 0

クレジットカードの引き落とし先をネット銀行にできるか、ということですか?

クレジットカード会社が、登録できる金融機関に指定してあるならできます

たとえば楽天カードなら、paypay銀行やauじぶん銀行などを登録することができます
調べてみないとわかりませんが、出来ないカード会社、というのも存在すると思います
この回答への補足あり
    • 0

質問のやり方が悪い。

クレカ作る時引き落とし交際がネット銀行口座で良いか?って事ならどこの口座でもok
ネット銀行の登録?って意味が皆んな分からんと思う。
この回答への補足あり
    • 0

全銀協加盟の銀行であれば、ネット銀行でもなんでも可能です

利用料金の決済用口座の話だよね?たぶん
    • 0