dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は病気でしょうか?バイトで有り得ないミスをしてしまいます。
バイトに入って三ヶ月目です。週に3-4回は入ってます。大きなミスは2回ほどしかしてなく、ミスはあまりしないんですが、他の小さなミスで怖いミスがあります。

何千回とやってきた決済なんですが、この前手順を間違えてて出来なくて上司を呼んでそこで初めて分かるとか、ロッカーの鍵閉めたと思ったら隣のロッカーの鍵を閉めてたとか、靴は着替えずに出たりとか、ロッカーを間違えて治すとかいつもなら普通にできる当たり前のごく普通の簡単なありえないことをミスってしまう時があります。1度やれば今後二度とないんですが、何故こんなにも当たり前の事でミスをしてしまう時があるのか謎です。
病気とかありますか?

A 回答 (2件)

単にルーチンワークが苦手なのではないでしょうか、

重要なルーチンワークは手順をナンバーリングしておくと、漏れや重複がなく、早く正確に実施することが期待出来ますよ
    • 0

元々ミスしてたんでしょうが、色々表面化してきたんでしょうね。

周りから色々アドレス受けていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、元々ミスしてたら即呼び出しされてバレるのでそれは無いです。