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仕事のミスでどの程度で担当外されますか?

A 回答 (6件)

上司の人格次第です。



仕事のミスであれば、
その責任はミスした個人ではなく、会社が負うのが普通です。

しかし、ミスした個人の上司が、俺の出生に響いた、と考えれば、
異動では済まされず、
退職を迫られることにもなり得ます。
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知識の有無



人生全てこれ
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うちの会社だと、数字間違い、伝票1枚入れ忘れでも、大騒ぎですね

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ミスした客がクレーマーのおっさんみたいに執拗に連絡してくる客の場合 担当を外されることがあります。

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ミスが多い場合

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気に入られてたら、外されないし、ミスしないような仕事を回してもらえる



嫌われてたら、些細なミスでイチャモンつけて、どっか飛ばす

そんなもんですよ、それが社会人です
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