dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに電車内とかバス内で、誰かが近くに来るとソワソワし始めたり落ち着き無く、カバンとか袋の中とかゴソゴソし始める女性を見かけるのですが、少し情緒不安定とか、自意識過剰とか何かあるのですか?
もしその人が嫌なら違う場所に移動したりすればいいのに?とも思うので、面倒臭い女性だなぁと思うのですが?

A 回答 (2件)

そうですね、確かに…。

まぁ、でも、だからと言って、貴方が面倒くさがる事はないし、その人が何を思いどの様にしようが関わりの無い事なので、ほっといたら良いです…可哀想ですが…。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに気にしなければ害はないので、どうでもいいことなのですが、凄く気になるんですよね。
静かな空間で、皆静かに座っているのに、カシャカシャやっているから。
だから落ち着いていられないような女性なのかな?と。
女性には限らないけど、割と大きな声で他人なんて関係ないみたいに話していたり、我関せずみたいな人が多いのも女性ですよね。

まぁそういう女性って気が強いのもいますから、何か言ったところで変質者と思われたり、大きなお世話!で終わりそうです。

あなたに、そんな事を言われる筋合いではないです。

あなたは、いつも相手をそんな風に思っているのですか?
自意識過剰なのは、あなたのような感じがします。
もっとご自分の事で、悩んでください。
あなたは、他人をそんな風にいつも見ているのですか?
あなたには、相手に対しての優しさがありませんね。
文面を見ただけでわかります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺が自意識過剰なのですかね?

結構人を観察していると、特に女性の変な行動?に目がいきますね。

急にゴソゴソし始めたり、ソワソワし始める女性がいるので、その理由?が知りたいだけなのです。