アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同期が
仲良いと思ってくれてるからなのかもしらませんが
私がお客さんに入ってる時に勝手に荷物をあさって
使ったり生理用のナプキンないか勝手に探したりします。 親しき仲にも礼儀ありとゆうか
そこまで気を許したつもりは無いんですけど
どーゆう神経してるんですかねwww
皆さんもこんな体験談ありますか?

A 回答 (1件)

あります


職場同期が私が電話中、話してる内容が共通事項であった為、メモを取らなければならない時に彼女自身の筆記用具ではなく、私のカバンを開けてメモとボールペン取り出してました。
プライベートではまず遊ばないよな関係性でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています