アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月産まれる子供に
旺祐(おうすけ)って名前を付けようと思っているのですが、、
名前の響き。漢字。どんな印象を受けますか?

A 回答 (5件)

「の」が入るともっと素敵かも。


「おうのすけ」
可愛いと思う。
    • good
    • 1

男らしい素敵な名前だと思いました。

    • good
    • 1

最近出産した人しか読めなさそうな名前。

    • good
    • 2

どうにかこうにか、キラキラにならない程度に変わった名前にしたい!!という親の意図が透けて見える。


今どきだなあという印象です。
唯一性にこだわる傾向に、食傷気味です。大事なのそこじゃないと思う。
    • good
    • 5

私の友達で二人、『おうすけ』くんいますよ!


まわりからは、おうくん、おうちゃんと呼ばれてます。
別にキラキラでもないしいいと思いますよ。
漢字は、命名の由来とかも考えてあるならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A