dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードの還元率が1%と1.2%ってそんなに差が無いですか?

ちなみに楽天カードとリクルートカードです

A 回答 (6件)

使ってる金額が知れてるなら、還元ポイントも知れてる。


普通なら、気にしない。
    • good
    • 0

還元率にそんなに差があるかどうかは、個人の感覚です。

数字でズバリ表されているものを他人の感覚に聞く意味がわかりません。

その差が大きいかどうかは、その差を得るための労力と比較して考えるモノだと思いますよ。両方持ってる私にとっては、楽天カードをあえて使う意味は無いですね。
    • good
    • 0

10000円買えば 100円戻るのとむ120円戻るのとの差


いつも10万は使いますので200円得します
    • good
    • 0

> 還元率が1%と1.2%って


例えば、年間100万円利用の場合は、
還元分が1万円と1万2千円と言う差になります。
たった2千円か、されど2千円か、ですね。
    • good
    • 1

還元率でいえば20%違います。



100円と120円くらい違います。

それをすごい差があるとするか、差がないとするかは人それぞれです。
    • good
    • 0

あなたが、いくら使うか分からないから。


自分で計算したら。
差は0.2%ですよね。
1000円で2円の差です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A