アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで制服貸与と書いてありますが私はチビデブなのでサイズがなさそうで応募するか迷ってます。

147cm74kgです。

特にズボンが、ウエストに合わせると丈が長くて、丈に合わせるとウエストが入らないって感じです。

普段履いてるズボンは、ウエストに合わせて、丈は捲ってます。

太ってる人のサイズってあると思いますか?

A 回答 (4件)

あると思います。



たとえば、上はポロシャツで下は自分持ち等なら問題ないですね。
面接でバイト先が判断するので、行く前に考え過ぎないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/14 12:05

サイズがないなら採用されないから大丈夫です。



逆にいえば、採用されたら、あなたに合う制服を用意するのはバイト先の責任です。

あなたに合う制服があるかどうかはバイト先が心配することであって、あなたが心配することではありません。

気にせず応募なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/14 12:05

No.1のお礼についてです。


面接のときでもいいし、応募の際にあらかじめ聞いてもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
面接の時に聞いてみようと思います。

お礼日時:2023/10/14 05:24

大半が無ければ会社で用意してくれます。


ただし、過去に「作業服のサイズが無い人は不採用」、「体重○○kg以上は不採用」という求人を見かけたことはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面接の時に聞くのはアリですか?

お礼日時:2023/10/14 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A