dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司はやっぱり寿司が回るから楽しいですよね?

寿司ペロ事件以降注目制になりつつありますがボクは反対です! 品質を求めるなら高級店に行けばよい!使い分けです。

皆様はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 色んなネタが目の前をグルグル回って美味しそうだなぁなんて思いながら過ごす時間が好きなんだ! でコレコレってその場のフィーリングで皿を取るから楽しいんだよ!

      補足日時:2023/10/14 12:13

A 回答 (11件中11~11件)

いいえ。



コロナ禍以降、回る皿や時間がたったネタが気になります

ベルトコンベアで注文した皿がすぐ来るのも嬉しいです

手前で欲しいネタを取られるとイライラします

利便性でも回転にメリットはないと思います

魚べいのような店で品揃えが良ければ良いと考えています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A