dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孤独な時間には成長がありますか?

A 回答 (3件)

それはありますね


孤独に耐えられない人は弱いと思います
誰も必要としない1人だけの自分の世界で
充実した時間を過ごせてこそ強い人と言えます
    • good
    • 3

その人のレベルによります。



独りだと、色々考える事に
なりますが
ハイレベルの人なら、成長する
でしょうね。

ローレベルだと、性格が歪むと
思います。
    • good
    • 1

成長ではなく自分を冷静に見直すために有効な時間となります。


但し、見直した結果が良い保証とはならないのが未熟な人間の業です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A