プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会話してるときずっと目を見て話す人ってどう思います?少しも視線を逸らさずに。

A 回答 (3件)

ということは、考え方によっては



嘘をついている人

ということもできますね。
日本人って、鼻を見て話しなさいとか言いますけど、目を見ると…
うっとりして騙されやすい人が多いからかな…
海外なら、目を見て話す人だけがいい人って見られがちですからね
    • good
    • 0

別に違和感はありません。


海外の方は皆そうですよ。目を見ないで会話するのは失礼なんだそうです。車の運転中でも目を見て話そうとするぐらいですから。
    • good
    • 1

気持ち悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!