プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽り運転とかさ絶対相手見てやってるよね
なんでもそうだが
何にもされないと思ってやるからさしてきたら殺してもいいって法律つくったらどうかね?おりてきたら撃ち殺していいとか銃ないが

それかやったら死刑とか刑があますぎんだよ
アメリカなんか車トラブルでかなりの数殺されてるらしいし
殺しあいの覚悟でやることにしようよ、煽り運転したら殺されても文句言わない、殺人罪適用されない

A 回答 (5件)

見ずに煽る人もいますよ。


で横に並ばれたのですが、助手席の妻と目が合った後、すっかり大人しくなりました。

妻は結婚式帰りだったので盛られた髪型バッチリメイクがヤクザの女にでも見えたのでしょう。
    • good
    • 0

いやいや、法律作ったって、煽る人は煽るよ。

    • good
    • 0

>何にもされないと思ってやるからさしてきたら殺してもいいって法律つくったらどうかね?



それはそれで物騒な話だね。

まあ、この辺は人間的にも穏やかな所なので心配はしていない。

でも、もしそういう状況になれば、車のドアロックして110番して写真取りまくり、一切無言、相手しません、警察ひたすら待ちます。
    • good
    • 0

後車から前車の運転者は見えません。


相手見て煽るわけじゃないです。

それと、前車の運転者が気が小さいとか被害妄想な人は勝手に煽られたと思い易い。
それなのに殺されたらたまったもんじゃない。

アメリカではかなり殺されてるというのは、だから銃社会は危険なんです。
自分が不当に殺された後で、裁判で犯人が殺人罪になっても意味ないです。
自分が生き返るわけじゃないから。

煽られて、相手が車から降りてきたら、すぐ110番。
今はスマホあるんだからすぐ電話できるでしょ。
    • good
    • 0

>何にもされないと思ってやるから


>さしてきたら殺してもいいって
>法律つくったらどうかね?

 「刺して来た」と言い張れば
殺人も可能だねww

>煽り運転とかさ絶対相手見てやってるよね

 そうは、思えない
運転手の確認なんて
煽り側から確認って無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています