dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の季節皆さんはもう外出時長袖着てますか?

A 回答 (4件)

大阪人です。


悩ましいところですね。

朝夕は長袖が欲しいのですが、天気が良ければ昼間は暑いです。
ですので曇りや雨の日は長袖、天気の日は半袖を着ています。

でもみなさんおっしゃるとおり、長袖に統一しようと思っています。
    • good
    • 0

はい。


秋服実家に忘れたので、半袖tに長袖羽織っています。
25度は半袖、20度は長袖、そんな感じで長袖半袖決めてます。
    • good
    • 0

はい、がっつりながそでです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/16 08:48

朝晩は冷えるので長袖を羽織っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A