プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、2億円ほど当たれば何に遣いますか?

自分はランボルギーニか、カウンタック購入して飲み会などで知り合った女性とドライブにでも行きたいけど。

ただ、助手席に乗ってくれる女性って居るでしょうか?

それか、家賃収入にするか?

どうしますか?

A 回答 (8件)

2億円…


もー全然違うよ
まず心に余裕が生まれますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、性格も良い方へ変わるような気がします。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/19 01:18

俺だったら


丸亀製麺に行って
天ぷらを全部トッピングしちゃうよ
    • good
    • 0

「もし」と言う仮定の話ではありますが、実際に当たってみないと判りません。


額的に「夢を語る」ではなく「妄想を」になってしまうのは虚しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、万が一にも当たればボランティア活動でもするつもりでいます。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/19 01:19

ランボルギーニはメーカー、カウンタックは車種ですが、


根本的に維持が大変です
2億当たったくらいではちょっとお勧めできません
もうちょっと現実的な使い道を考えた方がいいと思います
ちょっと割高でも駅近の収益性物件を買い漁るとか
で、年間に1,000万規模のキャッシュフローを確保できるようになってからランボルギーニだろうが何だろうが自由に買えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、維持費が半端ありませんね。
かわいい子を助手席に! だったら兎も角、自分ひとりでバカらしいだけですよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/19 01:20

取り敢えず老後のために自分の住むマンションを買います。


残ったお金で投資用のワンルーム買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老後のマンション、ですか。確かに……。
一戸建ては売ったりする時が大変ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/19 01:22

使い道がわからないので貯金します。

    • good
    • 0

堅実しぎますが、


やはりマンションですかね。
マンション買って、家具揃えて、残りの1億ちょいは貯金、
もしくは投資でしょうね。

確かに豪華なスポーツカーは魅力です。
私も好きですが、そこまでの贅沢は必要ないかな。
やっぱりそういう贅沢な生活は凡人には不自然かと。
凡人が大金を得たときは結局たいていのひとは
少しの贅沢をして堅実な使い方するひとがほとんどだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たれば人生、逆転さよならですよね!

当たれば良いですけど、なっかなか。

お礼日時:2023/10/19 01:23

まずは貯金 で その銀行にいろいろ有利に取り計らってもらう。


一部を使って八軒長屋のオーナーになる。これで生活は安定する。
それからですよ。金に物を言わせて遊ぶのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり世の中金ですから、金があれば怖いものなんてありませんよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/19 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A