プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Pontaポイント スマホのバーコード どこのコンビニで使えますか?

A 回答 (3件)

ローソン、ローソンストア100

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 13:03

Pontaポイントはローソンのみです。

    • good
    • 1

コンビニなら、ローソン、ローソンストア100ですね。


スーパーなら、ライフですかね・・・

ファミリーマートって、大人の事情で、Pontaポイントは利用不可で、Tポイント(Vポイントに改名予定)、dポイント、楽天ポイントが利用可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
ローソンかローソンストア100ならスマホのバーコードでPontaポイントからの支払いが可能と言うことですよね?
ローソンストア100でPontaポイントでの支払いでお願いしますとバーコードを見せたら、ポイントつきません、ポイントでの支払いも不可と言われたのですが。

お礼日時:2023/10/18 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A