アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ChromeってブックマークがGoogleのクラウドに保存されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

共有しない限りは、その利用者端末に保存されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/11 14:43

アカウントで「同期」の設定をすればクラウドに保存され、共有可能になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/12 13:21

クラウドに保存されています。



別のパソコンで同じGoogleアカウント(YouTubeアカウント)でログインするとブックマークが同じになるのでわかるかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/12 13:21

いいえ、ブックマークを保存したい時はエクスポート、インポートが必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/11 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A