プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

chromeで、ホームページの任意リンクをマウスオーバーしたらurlが左下に表示されていたのですが、最近、表示されなくなったことに気付きました。表示させるにはどうしたらよいでしょうか。

※シークレットウィンドウだとurlがちゃんと左下に表示される。
※使用しているブラウザは、chrome バージョン 33.0.1750.117 m です。

A 回答 (1件)

この前も非表示になったと質問された方がおられましたが、拡張機能が影響していないですか?ver33.0で表示されていますよ。


(参考過去FAQ)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8492811.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLが役に立ちました。拡張機能が影響してたみたいです。
ただすべて無効にしてurl表示を確認、その後すべて有効にしたところちゃんとURLが表示されてたことから、何が影響してたのかは不明でした。
ともかく解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!