アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこの作業は流れてきた段ボールをカゴに積む作業でした。

段ボールが流れてこなくなったので、一点を見つめていました。

すると、同じ日雇い派遣のおじさんが「ぼーっとしてないでさっさとやれ」とキレてきました。

さっさとやれも何も段ボールが流れて来ないからやりようもないし、一点をなんとなく見ていただけなのに意味がわかりません。

視線をどこに向けたらいいのか分からなくなりました。
私の視線がおかしいから、そのように言われたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    私はちゃんと前の方を注視して見ていました。

    私の目が虚ろとか、視線が変とかではないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/18 16:18

A 回答 (1件)

視線は関係ないと思いますね



段ボールが流れて来なくなったのを、そのおじさんは気づかなかったんじゃないですかね

ちょっと突っ立ってるだけで、又はちょっとした前の方を見ているだけでぼーっとしているとしか表現できないことが問題だし、そのおじさんは段ボールが流れて来ない、ことをまだ体験したことないかもしれませんね

たまたまそのおじさんの担当している所は、忙しかったのかもしれませんが、貴方のレーンの方を確認する余裕がなかったのだと思いますよ
その時に、「段ボールが流れて来なくなったから、なんかあったのか?と思って」と、言えば良かったと思いますよ

まぁ、気にしないことだと思いますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A