アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初くらい笑顔で感じよく話せないのかな?

A 回答 (3件)

逆に気にした事ありません。


同レベルだから気になるんですよ。
関わりたい人では無いのは確かなので、感じよくサッと対応して忘れます。そんな人自分の人生とは無縁だしいい影響も与えてくれませんよ。
    • good
    • 2

そういう人いますよね


わたしも嫌な態度とられた経験あります。
不愉快だけど、そういう人は相手にしません。
余裕のない可哀想な人なんですよ。
    • good
    • 1

苦手なんじゃないですか。

人見知りとか。それかほんまに嫌われたか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A