プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11をt利用していますが全てのアプリからSnippig t00lを誤って削除してしまいました。復元方法をお教えください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらを参考にどうぞ。



https://osechi-tech.net/snipping-tool-download/# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。Windows11については見つかりませんでした。

お礼日時:2023/10/20 14:45

Microsoft Store からダウンロードできます。


「Snipping tool」で検索すると対象のアプリが一覧に表示されるので
「切り取り領域とスケッチ」という名称で登録されているものをインストールしましょう。

「Snippig toll」「Snippig t00l」でも出てくると思いますが、正しい製品名を入力するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。これは実行済みですが不可能でした。

お礼日時:2023/10/20 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A