プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魚屋さんで買った魚の切り身の名前ド忘れしてしまいました
写真で魚特定してください。

「魚屋さんで買った魚の切り身の名前ド忘れし」の質問画像

A 回答 (9件)

カンパチかな…(^^)?

    • good
    • 0

『ヒラマサ』です。

    • good
    • 0

さわらじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サワラは皮がピンってしてるじゃん。これはブヨブヨでうすい皮してる。サワラは白っぽいでしょ?

お礼日時:2023/10/21 19:09

…スズキでないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズキは別で買ったからこれはスズキちがう

お礼日時:2023/10/21 19:07

『ハマチ』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮がうすいからブリ系じゃないとおもう

お礼日時:2023/10/21 19:07

見た感じはブリ、


じゃなければハマチ?
イナダ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリ系じゃない

お礼日時:2023/10/21 18:48

『ぶり』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがう

お礼日時:2023/10/21 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリじゃない味です。ブリは焼くと筋肉感あるけどこれを塩焼きするとほわって感じ

お礼日時:2023/10/21 18:39

サーモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩焼きにしたがサーモンの味じゃなかった

お礼日時:2023/10/21 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A