アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルな質問です。
もし嫁が浮気してたらどうしますか?

私は、即,離婚します。
因みに私は、浮気しまくってます。

A 回答 (11件中1~10件)

>だけの、シンプルな質問でしょ?


>それから、私は聖人君子じゃないんで私の人生のルールは、私が決める。
それなら、私も人生のルールは私が決めます。
ただし「自分はOKだが他人はNG」のようなルールにはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明?

お礼日時:2023/10/22 15:46

>あんたと討論する気は、ねーよ。


私もしているつもりはありませんでした。

>あんたが女だったら旦那が浮気したらどうするんだよ?
私は女性ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、旦那が浮気したら、
どうするの?男と女が入れ代わった
だけの、シンプルな質問でしょ?

それから、私は聖人君子じゃないんで私の人生のルールは、私が決める。

お礼日時:2023/10/22 15:39

ほっとくかな。

自分も他で楽しむから。
    • good
    • 1

>キレイに別れました。

代償も払いました。但し、それは私が、散々、浮気
したからでは有りません。愛情から友情に変わったからです。

浮気の事実を隠したまま離婚されたなら、不誠実だったと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたと討論する気は、ねーよ。
あんたが女だったら旦那が浮気したらどうするんだよ?

お礼日時:2023/10/22 15:20

>離婚したのは、義務と惰性に成ったからです。

嫁を寝盗られた訳じゃ有りません。再度、可能でした。
>証人、私。

えっ、n=1の話をしていたのですか?
一般論ではなくて?
そりゃn=1なら成功することもあるでしょうが、それを一般論として語るのは違うと思います。
ちなみに離婚後も不倫の慰謝料は請求可能なので、そこは覚えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイに別れました。代償も払いました。但し、それは私が、散々、浮気
したからでは有りません。愛情から
友情に変わったからです。

お礼日時:2023/10/22 14:41

嫁が浮気してるのを知ったら、まず嫁本人にやめるように話をします。


それで変わらないようなら、息子に伝えて当人同士で今後の事を話し合うように促します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚したのは、義務と惰性に成ったからです。嫁を寝盗られた訳じゃ有りません。再度、可能でした。
証人、私。

お礼日時:2023/10/22 14:27

>可能です。


不倫している以上不可能です。
「質問の内容と回答が違うのは」とおっしゃる方がいますが、前提に矛盾があるならその先の回答も砂上の楼閣にしかなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚したのは、義務と惰性に成ったからです。嫁を寝盗られた訳じゃ有りません。再度、可能でした。
証人、私。

お礼日時:2023/10/22 14:27

質問の内容と回答が違うのは意味がわからないし有り難迷惑ですよね、こんなシンプルな質問なのに・・・


私は確実な証拠を掴んでから即、離婚します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね一。元々、古女房に立たないから若い女に行くけど、自分から盗まれるのは、言語道断、絶対に許しません。

お礼日時:2023/10/22 14:20

>私は、証拠を残しません。


実際に不倫をしている以上、リスクをゼロにすることは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能です。

お礼日時:2023/10/22 14:16

>私は、即,離婚します。


あなたが浮気していないならその希望が通る可能性が高いですが、あなたが浮気しているならそう簡単にはいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、証拠を残しません。ですが逆の場合は決定的な証拠を掴むまで、素知らぬ振りをして、それを掴んだら相手の男から慰謝料を取り親権も貰います

お礼日時:2023/10/22 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A