プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自立…沢山の人に頼ること。沢山の軸を持つこと。というコラムを読みました。

ソコで疑問です。人は生きてる以上、沢山の人と関わりますが
世話になっている→自立してると言えるのか?疑問に思いました。
(スーパーや電車がないとかなり不便ですよね)

世話になってると自立している、とは言えないのでは?と考えます。
自立してるか否かって、どんな基準があるでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

自立とは、自分のケツは自分で拭くことである。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す