dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性感染症について。

お互いが初めて同士だったら感染はしませんか?
母子感染などは置いておいて、、

A 回答 (6件)

風俗でオーラルサービスされて移る場合もありますね。

    • good
    • 0

現在日本で流行している梅毒は、粘膜が接触しただけでも感染しますので、キスしたことがあるだけでも感染が広まります。

    • good
    • 0

性行為以外の感染もゼロではないので、絶対無いとは言えません。

    • good
    • 0

ゲイ同士ならエイズ確定。


女の子には童貞だから初めてなんだろんなそら。
    • good
    • 0

トイレや大浴場で感染するものがありますよ

    • good
    • 2

感染には感染源と感染経路が必要である。


さらに被感染者の免疫力が係わる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A