プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年前に辞めた会社に再び入る出戻り転職は、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんと、30年も経ちます。

      補足日時:2023/10/22 20:54

A 回答 (8件)

かっての同僚や部下が自分よりも出世しているという現状を認識できて、No3さんのおっしゃるように新人の気持ちではいれば、なんとかなりますよ。


昔の経験談や武勇伝はご法度ですのでご注意ください。

頑張ってください。応援していますよ!!
    • good
    • 1

ジョブズみたいでしょ



って言えるのでかっこいい。
    • good
    • 0

浦島太郎状態になるでしょうから、お薦め出来ないですね。


3年なら良かったけど・・。
    • good
    • 0

会社を辞めた理由が気になります。

私は、田舎の親の介護で10年前に離職しました。現在は、会社に出戻り勤務しています。救いなのは、離職する迄勤務していた仲間が数人いた事で、すごく気分的に楽でした。
    • good
    • 0

別にいいと思います。

    • good
    • 0

新人の気持ちで入れば、どうって事ないです。



頑張って下さい。
    • good
    • 0

30年なら 当時の同僚は 殆どいないでしょうね。


本人の選択なら、他人が異議を言う資格はないのでは。
    • good
    • 1

どうも思いませんが、気まずくはないのですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A