アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう自分に、自信がありません
っていうか男って良くわかんないです

そこそこ良い関係性だと思っていたのに
いきなり急にLINEよこさなくなってる

ちょこちょこLINEきてたのに
3日間連続でLINEきてたのに
急に連絡がこなくなりました

何が原因なのかわからない
なんだとおもいますか?

ちなみに遊ぶ約束来月にしているのに

もう10日以上連絡無し
もう嫌になる

A 回答 (1件)

貴方とのLINEが楽しくないのでしょう


愚痴とかつまらない事書いていませんか
まぁ
相手にしない人はさっさと辞めて次の相手を探してください
この人が好き
という言葉にしがみついていませんか
無視した相手に付きまとうことはないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A