アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダーの動画ですが、車のナンバーと助手席に人が乗ってるかを
確認したいのですが、ぼやけて判別できません。
何か良いソフトはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

ありません。


なので、解像度が高い=値段が高いものをつけるべきなわけです
    • good
    • 1

ただ写るだけの安物は使い物にならん。

安物の映像はどんなソフトもお手上げだよ。
    • good
    • 2

録画済の動画をはっきりさせるのは不可能です。


ドラレコを変えるしかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A