アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたいとかでは、無いんですが、、
ひょうきんなキャラとよくいわれるので、たまには男性をドキッとさせたい、、
ある男性と、わん な い と的に、なりました。

次の日直接言うのってきもいですか?

こ う ふ ん、して き も ち よ く なっちゃっ てたくさん キ ス しちゃって恥ずかしいとか言ったらキモ い?

A 回答 (3件)

性欲強そうなメスって感じがキモういです

    • good
    • 0

気もちんよかならワンナイなんて言わねえで千夜一夜でも吸い付いて離さなければよかばってん。

    • good
    • 1

抱かなきゃよかった


こんなお調子者と
思って1回でも寝たことを後悔するでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A