プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳男性です。
世間の人々は働いていると思います。
私は働いていません。

世間とのギャップについてお聞きしたいのですが
私が現在大学受験をしているとして
世間では大学を既に卒業されてごく普通に働いている人からすると
私の感覚はずれているんでしょうか?
感覚がずれていて私が下でしたら
働いている人からは相手にされませんか?

A 回答 (4件)

働いてる人は別に偉い人ばかりではないし


借金まみれで返済するためとか
無計画に子供を4人も作って子育てが大変とか
そんなのが多いです
    • good
    • 0

あなたのどの感覚がズレている事を確認したいんでしょうか?


41歳で大学受験している事ですか?
それは感覚のズレではなく個別事情なので感覚の問題ではないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうです。

お礼日時:2023/10/25 15:59

>私は働いていません。


✡働かなくてもいいのなら、それでいいでしょう。
    • good
    • 0

40を越えて大学受験を自分の不就労の隠れ蓑とするなら、一般的には変人扱いされると思う。


先ず以って常識のある人は相手にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A