プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば資金10万円でレバレッジ1倍で運用しますとロスカットライン 0.006円です。。。。
あとは自分が生きている限りそのままにするという作戦です。
ライトFXはスワップ35円つくので毎月2,100円スワポが増えます。

年25,200円のスワポなので税金は5,040円取られます。
税金考慮して月1,600円引き出そうと思います。
つまりたった10万円の投資でこれだけ毎月<自分年金>がもらえるように出来ます。

100万円で運用すれば月1万6千円
1000万円で運用なら月16万円
引き出せます。

途中で暴落してレバレッジ10倍になったとしてもほったらかしにします。
ロスカットされても元金10万円が無くなるだけで、今までのスワポはもらえます。

A 回答 (6件)

51枚持ってます。

下値拾いで買えてしまった分です。
スワップ 昨日1日22286円です。

今日はトルコ金利発表会です。 
 
スリル満点です。 逃げるか 上昇か ヨコヨコか


金利 35% かな
    • good
    • 2

レバレッジ1なら、外貨預金とほぼ一緒でしょ。

金利だって、そんなにつかないのでは?
    • good
    • 0

FXで夢のような事いってくる商材屋みたいなのいますが、全部ウソなので騙されないでください。

FXはギャンブルです。手を出さない方がイイですよ…
    • good
    • 0

途中で暴落してレバレッジ10倍??


う〜ん…意味わかりません…
FXのデモトレでもやって勉強して下さい
    • good
    • 1

【引き出せ】ません!

    • good
    • 0

そのポジションを決済しないとスワップポイントはもらえないでしょ。

スワップポイントだけを引き出しは出来ませんよ。それにあなたの話しは無理だと思う。資金10万だけだと0.5円も下がってロスカットだよ。あなたFXやったことあるの?ないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://lightfx.jp/support/faq/service/より
「LIGHT FX」でポジションの決済をせず、スワップポイントのみ受取ることはできますか?
スワップポイントが付与されたポジションを決済せずにスワップポイントのみ受取ることは可能です。
ポジション照会から「スワップ受取」をクリックすると、受取りしたスワップポイントは、FX口座の口座残高へ反映されます。
また、受取ったスワップポイントは、FX口座から入出金口座へ資金振替後、出金予約を行っていただくことにより、ご登録されているお客様の金融機関口座へ出金することが可能です。

資金10万
2ロット
レバレッジ約1.1倍
ロスカット 0.253円

お礼日時:2023/10/26 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A