アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,000通貨でFXの硬い勝ち方教えてくださーい

A 回答 (3件)

FXをやめる。

以上。
    • good
    • 1

スプレッドで稼ぐ

    • good
    • 1

上がるまで、低レバレッジでひたすら待ち続ける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!