プロが教えるわが家の防犯対策術!

メル友の心理が分かる方はいますか?

あるサイトで、私の顔を見るだけで射精すると言って話しかけてきた人がいます。

当時私はまだ処女だったのですが、最近Xで出会った人と処女卒をしました。

そのメル友は、怒るどころが、もっとセックスの経験をして中イキできるようになって、会おうと言います。

普通、そんなに好みなら、処女がほしいとか、早くセックスしたいと思うのですが、そのメル友は、写真を見てオナニーするだけで、仲良くなっても会おうとしません。

こういう男性の心理が理解できますか?

A 回答 (4件)

そんな人とメル友になったり


Xでであった人とやる人の心理も理解できないけどさ

処女はめんどくさいって男はいますよ
性的に成熟した状態で最初から楽しみたいっていう。
好みっていっても
「その人が好き」なのと
「性的に消費したい好み」とは違うでしょ?

会話とか写真だけで手軽にエロい気分にさせてくれるだけで満足みたいですし

あなたに恋してるとか愛してるとかじゃないからね

「普通、そんなに好みなら処女がほしい」

っていうけど、そんな普通ばかりじゃないし。
AV見る感覚で好みな女と
実際そばにいたい女って違うじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その人のことは人として好きで、男性として一緒にいたいかは分かりません。

私のことをAVとか見る感覚で見ているかは分かりませんが、性的対象というだけというのは当ってそうです。

お礼日時:2023/10/26 19:01

全くもって理解し難いですね。

その方は活字で虚勢を張るだけの意気地なし野郎なのかもしれません。また、もともと貴女様のような魅力的過ぎる女性を目の前にするなど、3次元レベルで接点を持つにはかなりハードルが高すぎるのかもしれません。
    • good
    • 0

セックスレベルを合わせないと楽しめないって奴なんでしょうね。

    • good
    • 0

メル友って懐かしい響きです。


その人は障害者です、哀しいことに性行為は出来ないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています