プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メル友にラインしすぎって言われました。私はそんなにラインしてなくて、相手が私が返信する前にこま切れに何行もラインして来ます。仕事もしてるから仕事終わりにしかやり取りしてません。今までラインしすぎなんて言われたことはないです。メル友とはもうやり取りやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

私だったらそんなことを言ってきた友人には、もうLINEもメールも送りません。



もし彼女からLINEやメールで何か言ってきたら、1日1回位だけ確認して既読を付け、ごくごく短くだけ返します。

「最近忙しくて」「もうお風呂入って寝ます」「寒くなったから風邪引かないで」「じゃおやすみなさい」

とか、彼女がメールしてきた件に関係なく、短くどれか一つを送り、後は彼女がまた追加で送ってきても、既読を付けません。

彼女もあなたと丁度良いメル友と思ってたでしょうに、言い方が失礼すぎます。

メールもかなり時間も気持ちも使う物です。相手の気持ちがそうなのだから、いずれにしろ控えて、無くしていく方向でいれば間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柚子香さん、友人ではなくネットで知り合ったメル友です。何様なんだと思って腹がたちメールしてません。ちなみに相手は男です。

お礼日時:2021/12/02 01:36

メル友って楽しむ為の存在じゃないの?? イライラする存在なら自分に必要ない人間ですね。

 新しい気が合うメル友探しましょう‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も楽しむためにメル友だと思います。嫌な気分にさせられました。

お礼日時:2021/12/02 02:43

あなたとメル友の繋がりは知りませんが、


「やり取りをやめた方がいいか?」
と軽々しく発想できる程度の関係であれば、やめていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで知り合った人です。バカバカしくてやめます。

お礼日時:2021/12/02 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!