プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか最近色々出過ぎて何がいいのかわかりません。
次から次へと良さそうなところに乗り換えまくってたらなんか契約出来なくなっちゃいました。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

次々に新しいプランとかでよく、安かったりよく見せかけたりする。


今って、プランとかで客を引きつけるしかなくなっているから、それで客をつかもうとするから

スマホを購入させるとしても、国が通信と端末の分離を義務化させたのだから、端末価格が高騰した。そして、端末は売れなくなったりした。だから、ソフトバンクが法律の裏をついたことを考え出して、いかに安く見せかけようとしている。MNOは単純にその手法を真似ているだけ。
    • good
    • 0

携帯各社は「よりお得に」見えるプランを提案していますが、それは同時に「他社と比較しにくい」ように考えられた構成になっています。


だから分かりづらいんですね。
どうすればいいか、正解はありませんが2年に1度ぐらいMNPで他社に乗り換え、その時端末が格安で買えるタイミングで行って常に新しい機種を使いつつ旧端末は売却すれば割と満足度高いですね。
    • good
    • 0

信用ブラックになったのではないでしょうか。


ドコモとかで契約出来ませんか?
    • good
    • 0

契約せず利用をやめることをお勧めします。



保険でもアパートでも、「契約」と名が付く物は法的な裏付けを持ち、下手すると知らなかったがために大きな犠牲や保証、ペナルティーを求められることも少なくありません。

「理解・納得」した上で契約を行いませんと大変ですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A