プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉、旅行、バイキング、爆睡とか色々やったけど、ストレスが取れないです。cbdグミとやらは効きますかね?

A 回答 (2件)

そのグミ知らないけど、よくTVで見かける滝行とかどう?


滝壺で滝に打たれるの。
ストレス、スカッと消えちゃいそうww
    • good
    • 0

リラックス効果あるみたいですよ。


まぁ、危ない橋は渡らないに越したことは無いので、私は使用したくないですし、身内で使っている人がいれば止めますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A